Nicotto Town



コタツの中では

徐々にゲル状に。


https://pbs.twimg.com/media/D0LhATyV4AAz1WF.jpg





デイの日。
送り出したら親父に付き添って眼科へ。
また忙しいことになりそう。

アバター
2019/02/25 23:18
とろけるりんちゃん(;^ω^)直ぐにコタツから退去を!

ご両親健在なのは良い事ですが何かと大変そうですねm(__)m

日本の天皇陛下は海外のからの評判が良いのは知っています。海外でも伝統を重んじる傾向は
あるようですね~

それでは~
アバター
2019/02/25 18:11
もう少しでバターににゃるかも・・・
アバター
2019/02/25 16:31
猫流体説があります。
アバター
2019/02/25 16:09
ちび黒サンボのトラみたいにバターになるかな?(笑)
アバター
2019/02/25 15:34
おお! ゲル状になってますね。

大変そうです、少しでも休憩出来るときにして下さいね。
アバター
2019/02/25 03:29
猫ちゃんって「溶けます」よね(^^;
ネット上には溶けた画像がいっぱいで
見ていて楽しいのです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.