Nicotto Town



ちょうど良い

布団と毛布の間で寝ます。


https://pbs.twimg.com/media/D0V1xi6UUAIJC9p.jpg

アバター
2019/02/27 23:57
こちらに失礼してm(__)m

企業にこちらから連絡・・・面接日が決まりました。
が…心もとない感じが><

それでは~
アバター
2019/02/27 16:52
すっぽり (笑)
アバター
2019/02/27 15:47
まさに「ちょうど良い」ですね。

お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
出来るだけ穏やかな一年になりますように^^
アバター
2019/02/27 15:23
可愛いฅ^>ω<^ฅ
アバター
2019/02/27 03:57
猫ちゃん、気持ち良さそう...
私も寝て過ごしたいっす~(っω`)
アバター
2019/02/27 00:47
今日から目が痒いです。5〜6年ぶりです。
アバター
2019/02/27 00:29
ベストポジションにゃ~^-^ですかね~

企業からの連絡がないのは恐らく放置なのでしょうね~
takaさんの言う通りそういう企業であれば…避けるもの手ですね

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.