Nicotto Town



春なのに

まだ寒い?


https://pbs.twimg.com/media/D2mBO_9UYAEQk9F.jpg





被介護者は今日から二泊三日のショート。
その間に親父は右目の白内障手術。
自分は両方の世話係です。

アバター
2019/03/28 14:45
かなり近いニャンモナイトになってますね

両方のお世話大変ですねお疲れさまです。
手術無事に終わりますように。
アバター
2019/03/28 00:17
詳しい説明ありがとm(__)m
あ・あたしも飛蚊症かもー(>_<)
目が霞んでぼやける事有る・。
通院ばっかりだ/////
アバター
2019/03/27 23:38
そうでしたか・。休む暇もなさそうですね・。
これ以上痩せないように、ご自愛くださいね。

白内障手術。歳を取れば誰でもなるそうですね。
私もなるのかなあ?
そう言えば前、眼科で眼圧をマメに測りに来て下さい。って言われてたけど
行ってないな・・。(ーー゛)
私ド近眼で老眼で乱視なの・。

ご近所の方に聞いたら最近の手術は日帰り、だそうですね。
しかも麻酔は、眼に目薬をポトリと差すだけ!だって・そ、そんなんで
大丈夫なのかと思うし、怖ーくてビビってます・・。

お父様の手術無事に終わるといいですね・。
アバター
2019/03/27 19:43
もう片方の目の手術なんですね。
今回も順調に終わりますように。
アバター
2019/03/27 08:28
白内障の手術は終われば すごくすっきり見えるらしいですね。
世話係は大変ですが 頑張って下さいね^^
アバター
2019/03/27 03:51
手術が無事、終わりますように~。
これで目の問題は解決っすね!
アバター
2019/03/27 00:34
休む間もないですね。お疲れ様です。
当方は30日から田舎です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.