Nicotto Town



ほんのり温もり

コタツの裾がちょうどいい。


https://pbs.twimg.com/media/D2wTvwfUwAA8nDl.jpg






手術後診察に連れて行きます。
片目ベッタリ貼られてるので付き添いが必要。
今日剥がしてもらえるので、土曜日は一人で行ってもらいます。
被介護者のショートは金曜まで。

アバター
2019/03/30 17:18
キラキラのカンニング大事ですよねぇ~
私はこれから使っていこうと思います!!
アバター
2019/03/29 20:07
少し気温が上がってきましたから、裾の温度がちょうど良さそうですね。(*^_^*)
アバター
2019/03/29 16:55
今夜は皆さん揃うんですね。
穏やかな夜になりますように。
アバター
2019/03/29 16:19
ねこちゃんかわいい♪ 
癒しですねぇ~ 

おとなしそう。すり寄ってきそう♪ 
アバター
2019/03/29 14:28
ほんのりを楽しんでますね(=^・^=)

手術付き添いお疲れさまです。
アバター
2019/03/29 08:49
当方は1日に歯医者付き添いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.