Nicotto Town



ギャーギャー

まとわりついてブラッシングをおねだり。


https://pbs.twimg.com/media/EAklLS6U0AAPo2p?format=jpg&name=small






デイの日。
送り出したら自分の通院。
病院の駐車場に日陰なし。(>_<)
帰りにホームセンターとスーパー寄り道で買い物色々。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

アバター
2019/07/29 19:41
病院の駐車場に日陰なし
  ↑
これが総合病院だったら、バリアフリー箇所は理由があって屋根がちゃんとあるんです。
普通の患者さんは熱いところで耐えるか、徒歩で来て欲しいといったところでしょうか?

私も8月中は訪問おろそかになります。あらかじめご了承を。
アバター
2019/07/29 15:29
毛がまた抜ける季節なんですね。
実家行ったらブラッシングしてあげよ(*^^)v

車アッチッチですね。
お疲れさまでした!
アバター
2019/07/29 12:56
汗で毛並みが乱れたにゃ。
早く綺麗にしてにゃ~~~~

お昼寝する余裕はなさそうですね。
お疲れ様です><
アバター
2019/07/29 10:31
ご機嫌斜めのりんちゃん^-^
と言うか何か物凄く怒っているような(;^ω^)

お買い物などご苦労様です。m(__)m

訪問はマイペースで^-^お体ご自愛くださいm(__)m

それでは~

アバター
2019/07/29 10:16
お体大切に。
休めるときはしっかり休んでください。
アバター
2019/07/29 09:59
お疲れ様です。自分の通院? お大事にして下さい。(^_^;

立駐なら日陰ですが、病院の駐車場って皆どこかぶつけて帰ってきますね(笑)
アバター
2019/07/29 04:35
郊外の広い駐車場って停めやすくて好きだけど
この時期は日陰がなくて辛いですよね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.