Nicotto Town



おとなしく

留守番ご苦労。


https://pbs.twimg.com/media/EApvsybUwAAhQMr?format=jpg&name=900x900





昨日の寄り道はいつものホームセンターで、
トイレットペーパー、おむつ、換気扇フィルター、ビニール手袋、カリカリを購入。

アバター
2019/07/30 16:34
おりこうですね。 大体留守番中に本皮のソファーで爪といだり、戸棚の上の荷物蹴っ飛ばしてわやくちゃにしたりが相場ですが(^^;

自分の小学生の時は、両親が買い物に行ったすきに内緒で梨をむいて食べようとして包丁で薬指の半分くらいカットして血が止まらなくなって、水道水で洗ったらさらに出てきたので 絆創膏はっても血で浮いてきちゃうのでどうしたもんかと思っていたら、親父が帰ってきて油紙で圧迫止血して包帯ぐるぐるまきにして
罰として病院に連れて行ってくれなかったです(爆笑)

まあ、適当にくっつきましたが(^^;

普通は留守番って云うとそういうものですので、おりこうだと思います。 #^^)b
アバター
2019/07/30 16:32
いい子にしてたんだから、おみにゃげは~?
アバター
2019/07/30 14:40
可愛い顔でお帰りおねだりしてますね!

買い物お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2019/07/30 10:12
ネコまっしぐら。
アバター
2019/07/30 05:15
我が家もワンコのご飯を買ってこなくちゃ!
高齢犬用ってお店によっては売ってないのです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.