Nicotto Town



鑑賞

コタツから出てテレビを見てます。


https://pbs.twimg.com/media/EKOjU8OVAAU_zTm?format=jpg&name=small






昨日は不調で買い物に行けず。
長野県の友人からリンゴが届きました。
洪水被害はほとんどなかったそうです。

アバター
2019/11/26 18:13
よかったですね~長野県の御友人~(^^)v
私も1級河川の近くに暮らしてるんでドキドキでした。
アバター
2019/11/26 17:52
お気に入りの番組にゃにょにゃ♪

急に寒くなりましたもんね。
お大事になさって下さいね^^
アバター
2019/11/26 15:11
綸子ちゃんもテレビ見るんですね(*^^)v

しんどい時は少しでも休んで下さいね。
ご友人は被害なくて良かったですねd(^・^*)
アバター
2019/11/26 12:00
我が町内でも、屋根のトタンが飛んだ家が2回の台風で合計10軒以上です。
会館の梅の木(3mくらい)も倒れました。
アバター
2019/11/26 05:07
あの台風被害って同じ市内でも
差が大きかったですよね~。
私の住む市でもボランティアさんが
必要なエリアがあったっす。
アバター
2019/11/26 03:21
この頃は洪水とか豪雨などの水害が多かったので

どの地域?とかになってしまう自分を多少は薄情に思いつつ
まあ もう分からないとなっています。

コタツ猫というキャラがいましたが あーだいぶ昔ですけどね~(;^_^A

りんちゃんは何に食いついて見ているのですかね~

トランプというかカードゲーム・・・この頃やっとフリーセルのコツらしきものが
見え始めましたが・・・やっぱり脳みそはクロンダイクをしたがるという(;^_^A


ピラミッドで足して13にしようとする思考がトライピークスでは数の繋がりなので
連鎖状態になるのですが 

混ざって 足して13で連鎖しようとする自分の脳みそに新ジャンルの境地を見出したり(;^_^A

まあ 前のゲームを引きずる傾向にあるようです。

まあ意識でコントロール出来ている脳の部分って僅かとかいいますが
自分は眉唾だとは思いつつ

切り替えとか苦手に段々なっていくのかと思ったりします。

スパイダーの2色をまぐれで解いたけど・・・まあまぐれでした(;^_^A2回ほど(;^_^A

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.