Nicotto Town



タンスの横

隠れているわけでもなく、半身は影。


https://pbs.twimg.com/media/EM9pO70U0AAzv7e?format=jpg&name=small





今年最後のデイの日。
正月用生モノの買い出しに行ってきます。

アバター
2019/12/30 22:38
今日も追加買い出しでした。
これでゆっくり正月を迎えれれます。
ほぼ初めての帰省しない正月。
アバター
2019/12/30 19:44
年末ぎりぎりまでデイがあるのは有難いですね^^
アバター
2019/12/30 19:16
私は「8」が縁起が良いと・・・28日買いました。
アバター
2019/12/30 16:40
 腹減ってるのかな? (^^;
アバター
2019/12/30 15:39
隠れたいような、ないような!?

生ものは冷凍してしまいました(^^;)
アバター
2019/12/30 06:18
おはようございます。北関東、水戸にあるホテルに滞在しています。限られたweb環境で通信を試みています。
アバター
2019/12/30 02:06
りんちゃんは 伏せのポーズ とびはねる前 もしくは叱られている瞬間ですかね~

お正月生もの 買い出しですね~ 自分も買いにいかないと(;^_^A
お酒の安いところ知っていますが 親は連れて行くし 白い目が怖い(;^_^A

それでは~







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.