Nicotto Town



べローン

ひっそりとお化粧。


https://pbs.twimg.com/media/EPPcPh_UEAAVO16?format=jpg&name=small






デイの日。
雨で買い物に行くのが億劫。

アバター
2020/01/27 19:29
にょぞいちゃいや~ん(*/∇\*) キャ
アバター
2020/01/27 17:05
えっ!こっちは曇りです~~~
アバター
2020/01/27 15:28
猫の舌ってけっこう長いですよね。

我が家はネットスーパーに頼りつつあります(;'∀')
アバター
2020/01/27 15:05
横殴り・・・フックですね。 ストレートな向かい風よりは(^^;
アバター
2020/01/27 13:04
こちらは時々 重低音のオスプレイの音が聞こえました。最近聞かないですね。
アバター
2020/01/27 12:41
おててのお手入れですね~りんちゃん^-^

雨で出かけるのが億劫ですね~ ヘリコプターが煩かった(;^_^Aそんな時あります。
マラソンは特にずっとヘリコプターが飛んでいますからね~

こちらは滅多に巻き込まれませんが

ではでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.