Nicotto Town



寝ぼけて

落ちるなよ。


https://pbs.twimg.com/media/EPfL6FbU0AEOJoy?format=jpg&name=900x900





少し暖かい日があったせいか、近所をウンナーの♂にゃんこがうろついてます。
それに刺激されてワンコが夜中に吠える吠える。(>_<)

アバター
2020/01/31 03:52
スミマセン!うちのワンコは
早朝に吠えております~。
アバター
2020/01/30 20:40
こちらに失礼してm(__)m

猫の恋の季節と言えば聞こえはいいですがニャ~ゴの季節ですね(;^_^A
尿にはフェロモンが含まれているとか

新型コロナウィルスはこのままでいくと東京五輪風邪とか以前の時代ならネーミングされそうですが
今だとなんになるのでしょうね~

でも笑いごとでなく死者もだしていますからオリンピックイヤーウィルス(Olympicyearvirus)とか
ネーミングされそうです。

4年周期で回るようなサイクルはかなり危険ですし><

人と家畜の共存について など論文を調べれば いずれにしろ予防策とか出てくるかも知れませんが
まあ自分ならまず家畜用のウィルス遺伝子阻害薬を開発できればな~とか思ったりします。

ではでは~
アバター
2020/01/30 16:19
手だら~んฅ (^-x-^)

メス猫飼うとウンナーうろうろするよね。
実家猫は早めに避妊したから、♂に気がつかれてないかも?
アバター
2020/01/30 15:31
私もウンナーが気になりました。
今年は暖かいから発情期も早そうですね。

アバター
2020/01/30 13:49
発情期なのでしょうか?(^^;

https://www.izena-kanko.jp/detail.jsp?id=48703&menuid=10404&funcid=3
アバター
2020/01/30 12:26
ウンナー?なんでしょう後学に知りたいかなーと思ったりします。

ワンコもいるのでしたね~? りんちゃんはちょっとびっくりしますねぐったりしているようで

新型コロナウィルスは大きなニュースになっていますね 少しばかり怖いですし(;^_^A

ではでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.