Nicotto Town



深夜

もう寝なさいよ。


https://pbs.twimg.com/media/EWpabTmU0AAInp0?format=jpg&name=small






今使っているデイサービス、先月初旬に職員の友達に陽性が出たとか。
当該職員は2週間自宅隔離で非感染確認後、ホームの仕事に復帰しているそうです。
ぎりぎり踏みとどまってくれてます。 ありがたや。

不足していたおしりふきは西松屋に在庫アリ、箱買いしました。

アバター
2020/04/29 14:48
ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。

早速以前のコメントを削除しに来ました。

(概要)
当該職員さんはもともと非感染だったが、2週間待機したので、もう大丈夫だった。
アバター
2020/04/28 17:52
にぇこは夜型。
夜はこれからにゃ♪

非感染で本当に良かったですね^^
検査がもっと簡単に出来るといいのですが・・・
アバター
2020/04/28 16:09
目がらんらんとしてますね(ミΦ ﻌ Φミ)

ぎりぎり踏みとどまって良かったですね(*´ο`*)=3
こちらも、ホームがいつ休止にならないか、増えているので心配です。
アバター
2020/04/28 11:55
医療と介護関係は大変ですね。感謝しかありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.