Nicotto Town



もふもふ

毛替えはまだです。


https://pbs.twimg.com/media/EWumx_MXgAE36TA?format=jpg&name=small







30年近く使った蛍光灯器具が壊れました。
LED電灯6畳用を購入。
店員さんによるとその機種売れまくりで毎日補充してるとの事。
早速取り付け、古い器具を分解して普通ゴミにしました。

アバター
2020/04/29 22:29
LED
明るくなったでしょう~~~(^^)/
アバター
2020/04/29 21:30
もうほとんどなくなってしまった蛍光灯の街灯。あの点いたり消えたりするのが懐かしく思います。
アバター
2020/04/29 19:05
そろそろ冬毛は暑いにゃ・・・・

売れまくり・・・
デザイン・お値段共にお買い得なんでしょうね^^
アバター
2020/04/29 15:14
実家猫もそろそろかな?

毎日補充とは、次期が重なるのってあるのかもしれませんね!
アバター
2020/04/29 14:57
昔の蛍光灯照明器具は構造が単純で、少しガタが来ても、物損が無ければ半田ごてやらラジオペンチやら、各種工具類を駆使して手入れしたら調子が戻りました。でも「30年物」であれば寿命というより大往生ですね!

LED電灯はシーリングライト(←は一般的)と、ペンダントライト(←天井から吊り下げるもの)がありますがどちらでしょうか?
アバター
2020/04/29 09:49
私の部屋は初期に付けたLEDシーリングライトが壊れ、今は5wのUSBLEDを
いくつか使っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.