Nicotto Town



肉球

爪切りしたのでプニプニしても安全です。


https://pbs.twimg.com/media/EZTc5TTVcAA46ER?format=jpg&name=small

アバター
2020/06/01 04:02
爪切り...我が家もそろそろやらなくちゃ(^^;
アバター
2020/05/31 21:35
安全第一♪
アバター
2020/05/31 18:51
親戚の家の猫も生まれた時から爪切りしてたので、嫌がりませんでした(^^)b
でも風呂は大人になるにつれ入らなくなりました。
しまいには、どーやってやってもたらいに入れれなくなりました(笑)
アバター
2020/05/31 17:18
やったことないのでわかりませんが、爪切り大変そうですね。
爪研ぎ器具では駄目なのでしょうか?
アバター
2020/05/31 16:11
早くにょばしてまたニェイルしなくちゃ~
アバター
2020/05/31 16:02
爪切りするまでが大変なんですよねΣ(;Φ ω Φ)
アバター
2020/05/31 12:07
爪きり自分でしたんですか うちの猫は爪切り大嫌いでいつも獣医さんに頑張ってもらって切ってもらいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.