Nicotto Town



毛が長い

脇腹フワフワ。


https://pbs.twimg.com/media/EbZGo3CU8AAkw6D?format=jpg&name=small





介護用ベッドのマットレスを褥瘡予防の深いのにしてもらったら
柔らかすぎてシーツ交換が大変。
本日午後、元のに戻してもらいます。
その後訪看予定。
バタバタするので訪問できるかわかりません。<(_ _)>

アバター
2020/06/26 22:18
あら大変ですねぇ~~~
アバター
2020/06/26 20:53
触り心地いいでしょ♪

マットレスは難しいですねぇ^^;
お試しで何種類も試した方がいいですよ。
アバター
2020/06/26 15:32
脇腹を触っても嫌がらないんですね。

マットレスは色々ありすぎて、逆に難しいですよね。
お疲れさまです。
アバター
2020/06/26 13:34
おつかれさまです。凛々しい綸子さんです。
アバター
2020/06/26 12:22
ああ、そうですね。病棟はビニールっぽい防水のかためのマットレスを使っています。
その上に布団とシーツです。 まあ年中空調入っていますので自宅とは環境が違うかもしれませんが(^_^;

アバター
2020/06/26 08:45
脇腹フワフワは良いですが介護ベットのフワフワは大変なのですね。
褥瘡防止は、常に体位を変えてあげなくてはいけないので大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.