Nicotto Town



はふ~ん

首を撫でなさい。


https://pbs.twimg.com/media/EbemzELUYAAh6hM?format=jpg&name=small






薄め固めのマットレスでよく眠れているようですが、褥瘡が心配。
病院みたいに数時間おきは無理なので、昼と夜に寝返りさせます。

アバター
2020/06/27 21:41
今日は大型ショッピングモールに行きました。大型ショッピングモールって言っても風変わりな商店街という感じですが――丸亀製麺で「きつねうどん」を頼みまして、ねぎ・天かす(揚げ玉のこと)・七味唐辛子を入れて会計を済ませ、食べました。

食後5分くらいした私は急に咳きこみだしました。(七味唐辛子のせい)人前で咳きこめんし洒落にならん!と思い、私はマツモトキヨシにダッシュで向かいます。

運悪く布マスクを持参していない私はアイリスオーヤマの「安心清潔マスクM 7枚組」という丁重な商品を買うことに――。税込み327円です。すぐ装着し、事なきを得ました。
アバター
2020/06/27 18:53
猫ちゃんがいて良かったですね。

takaさんの子供のころの親御さんを思い出して、優しく介護できるのですね。
アバター
2020/06/27 17:45
おつかれさまです<(_ _)>首気持ちよさげ~~です
アバター
2020/06/27 17:12
にゃでられて光栄でしょ?(ΦωΦ)フフフ

電動のベッドだと自動で寝返りさせてくれるのあるみたいだけど、あれってどうなんでしょうね。
アバター
2020/06/27 14:43
指示ありますよね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

今回のは合っていて良かったですね。
寝返りお疲れさまです。
アバター
2020/06/27 13:10
転位お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.