Nicotto Town



朝は涼しくて食欲増進

カリカリちょうだい。


https://pbs.twimg.com/media/Egi4s_NUYAEPvTq?format=jpg&name=small






訪看あり。
食事の量が増えて、浮腫みがとれて、
背中、腰の褥瘡はかなり良くなって処置不要。
ふくらはぎの傷はテープ処理、一週間で大丈夫でしょうとの事。
大きな波を乗り越えたようです。

アバター
2020/08/30 05:07
そー言えば、我が家のワンコは
この夏食欲が落ちることなく
過ごせてます。家に亭主がいるからかな?
アバター
2020/08/29 20:53
良かったです。これから涼しくなってもっと食欲出るといいです。
takaさんもたくさん食べて、倒れないようにしてください。
アバター
2020/08/29 19:57
食欲の秋もそろそろにゃ


良かったですね~^^
takaさんの頑張りが功を奏しましたね!
お疲れさまでした^^
アバター
2020/08/29 18:06
処置が適切でよかったです。
taka546様も一時でしょうがお体を休めてください。
アバター
2020/08/29 14:32
食欲あってなによりです。

おお! 処置不要は有難いですね!
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.