Nicotto Town



涼しい夜は

秋の寝床。


https://pbs.twimg.com/media/Ei4TwQXUYAIjZMD?format=jpg&name=small

アバター
2020/09/28 05:28
うちのワンコも玄関下から玄関上の
マットに戻りました~。
アバター
2020/09/27 22:34
そろそろここの出番にゃ
アバター
2020/09/27 21:42
過ごしやすくなりました。扇風機1台片付け、冬の敷物出しました。
アバター
2020/09/27 20:27
猫ちゃん可愛いいヾ(*´∀`*)ノ♪
よろしければ猫ちゃんのお名前はなんですか?
向こうに何か見えるのかなぁ?
アバター
2020/09/27 15:40
最大震度4でかなり大きな揺れだったようです。津波の心配はありません。
大阪には揺れがない様子ですが、念のため注意します。
アバター
2020/09/27 14:43
先ほど自宅には震度3がきましたが、大阪はどうでしたか?
アバター
2020/09/27 14:21
涼しくなり寒くなると、ネコはいつの間にかまぁるくなってしまいますね。
今はまだ涼しげな感じです。
アバター
2020/09/27 13:51
季節によって定位置があるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.