Nicotto Town



実は百均

自分のお茶碗が割れたのでおニューです。


https://pbs.twimg.com/media/Ei9gnNxUwAAY75U?format=jpg&name=small






デイの日。
良く晴れたので被介護者のシーツやタオルケットを洗濯。
午前中に買い物行ってきます。

アバター
2020/09/29 16:22
百均で可愛いの売ってますよね~
私のお茶碗も百均ですよ(#^.^#)
以外と長持ちするんです
この間洗い物してて落としたけど大丈夫でした(;^_^A
その柄良いな~☆
アバター
2020/09/28 23:23
昨日今日と千葉の長男宅で草刈り、枝切りでした。
左腕の筋が痛いです。
湿布貼ってます。
奥さんは選択と布団干しと惣菜冷凍に余念がありません。
アバター
2020/09/28 18:41
後ろ姿のネコさんもイイね!
しっぽが音符に見えちゃう(*´艸`*)
アバター
2020/09/28 18:09
可愛いお茶碗。今日はこちらでは今季はじめての秋晴れでした。
おつかれさまです。
アバター
2020/09/28 14:18
食べ終わったら、ほっこりしますねd(^・^*)

お疲れさまです(*^-^*)
アバター
2020/09/28 10:28
写真のお茶碗が百均で売ってるんですね~
長持ちするといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.