Nicotto Town



狭いけれども

居心地が良いのです。


https://pbs.twimg.com/media/ElS3Ao6UYAAaeIr?format=jpg&name=small






30年以上かかっているかかりつけ医が
先月心筋梗塞で入院してたそうで、歩くのはOKで階段はまだNGとのこと。
外来の診察はドクターストップなので、次回紹介状を書いておきますと。
気持ちが落ち込むことばっかり。

アバター
2020/10/28 03:30
信頼してた先生に診てもらえないって
不安ですよね。先生もお歳には勝てないか~。
アバター
2020/10/27 21:56
えーーっ!先生が心筋梗塞って・そう言う事もあるのね・。
アバター
2020/10/27 21:05
長い間診てくれてた先生はこれまでの経過も分かっていてくれるから代わりが効かないですよね。
事情が事情だから仕方がないけど、新しい先生が良い方だといいですね。
アバター
2020/10/27 18:40
ぎゅうぎゅう可愛いにゃーー♪
アバター
2020/10/27 14:58
そういう場所好きですよね(*^^)v

外来の診察はこちらでもやってくれない病院増えましたよね。
どんまいです(;'∀')
アバター
2020/10/27 14:40
うわわ……
かかりつけドクターからのドクターストップは事情が事情だけに受け入れるほかないですね。

せっかく築いた信頼関係、新たなドクターに継承されていくことを祈るばかりです。
アバター
2020/10/27 10:00
かかりつけ医は重要ですよね。
又は新しい先生と信頼を築くのは大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.