Nicotto Town



空箱

あんたにはちょっと狭いよ。


https://pbs.twimg.com/media/EoB-i8vVQAArbKC?format=jpg&name=small






早朝からケータイが鳴動。
母の同級生からその幼馴染の訃報。
急な冷え込みは伝染病より怖いです。

デイの日。
またホームセンターへ買い物行かなくっちゃ。

アバター
2020/12/01 14:54
猫って箱好きですよね~(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
実家行ってる時は、写真見れないので、帰ってからまとめて見てます(〃▽〃)ゞ

急な冷え込みは確かに怖いですよね。
アバター
2020/11/30 19:37
段ボールの中はぬくぬくだねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/11/30 16:13
私も会館で窓開放サーキュレーター排気して1時間会議したら、鼻がグズついて焦りました。
シンコロ対策で他の病気になったら笑えません。
アバター
2020/11/30 14:32
>  急な冷え込みは伝染病より怖いです。

ええっ!もしや「ヒートショック」でしょうか。そうであれば恐ろしいです。
幼馴染さまのご冥福をお祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.