Nicotto Town



おこたの外

ほんのりぬくもり。


https://pbs.twimg.com/media/EqM8C3dUYAAid3w?format=jpg&name=small

アバター
2020/12/28 05:40
猫、のんびりしていいな~。
うちのワンコも寝てばかり...
アバター
2020/12/28 00:31
質問なのですがtakaさん猫ちゃんって躾けてますか??旦那が猫が来たらテレビ台などにジャンプさせないようにしないとって言ってたのを今思い出して、そもそも猫はワンちゃんより自由だから言う事聞くのか…?と思いコメントさせていただきました(T-T)
アバター
2020/12/27 23:27
いよいよ後4日ですね。
今日は松飾、神棚、仏壇でした。
アバター
2020/12/27 15:50
たまには気分転換にゃ
アバター
2020/12/27 15:42
出たり入ったり楽しそうですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
アバター
2020/12/27 10:11
少しの温度差も分かるのですね(^-^) 体温計が無い時に調べてもらえると便利そうですが、結果はすべて にゃん度です。(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.