Nicotto Town



通路

狭いところで箱座り。


https://pbs.twimg.com/media/EqSE1ffU8AAlugY?format=jpg&name=small






今年最後のデイの日。
いつものように洗濯して正月の買い物・・・雨じゃ。
午後には止む予報なのでメンテ中に行ってきます。

アバター
2020/12/29 05:48
買い物行ってらっしゃーい!
多分、人が多いから消毒しっかり
やって下さいね。
アバター
2020/12/28 21:14
本日が今年最後のデイサービスでしたか ^^
お疲れ様です。
アバター
2020/12/28 20:23
今日は長~いメンテでしたねぇ・・・いつも通り覚えて無い(-.-)私
アバター
2020/12/28 19:29
箱座りですね ヤンキーはうんO座り 最近はウォシュレットなので近年のヤンキーは中腰かのしれませんね(笑)
アバター
2020/12/28 16:29
猫が香箱座りをするのはリラックスしている時だそうですね。
猫は狭いところ好きだしお気に入りの場所なんですね^^
アバター
2020/12/28 15:05
いってらっしゃい。お気をつけて。
アバター
2020/12/28 14:44
狭いところ好きですよね。

気をつけて行ってらっしゃい(*^-^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.