Nicotto Town



がじがじ

2k皿達成しました。ありがとうございました。

袋を咬むなよ。

https://pbs.twimg.com/media/Es24SiUU0AEO6BQ?format=jpg&name=small





便秘が続くようなら呼んでくださいと言われてた訪看さんですが、
昨日何度もあったので、来てもらわなくて済みそうです。
この忙しい時期に、看護師さんの仕事を増やすようなことはしたくないしね。

アバター
2021/01/29 20:54
倫子ちゃん「だって美味しいだもん にゃ~♪」
アバター
2021/01/29 20:45
噛み心地がいいにょよー

便秘が治って良かったですね^^
takaさんも頑張った甲斐がありましたね。
アバター
2021/01/29 18:39
健康な人に起きる通常の便秘には、酸化Mg配合コーラックがおすすめですが、薬の飲み合わせで重篤症状になるといけないのでまずは訪看さん/薬剤師さんに相談ですね。
アバター
2021/01/29 13:12
追伸 B通があってよかったです。
アバター
2021/01/29 13:12
2kおめでとうございます。こちらは昨日1日開店ミスでする。後3日位かかります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.