Nicotto Town



万端

寝ていてもキックの準備。


https://pbs.twimg.com/media/EvB6TvlVEAMHXkG?format=jpg&name=small

アバター
2021/02/26 04:57
猫ってあんよが可愛いですよね。
次は猫でも~と考えるけど、私
猫飼ったことないのよねぇ(-ω-;)ゞ
亀家って筋金入りの犬派一族だから~。
アバター
2021/02/25 17:25
にゃんにゃ・・・・
ダイエット体操中にゃ・・・・・むにゃむにゃ・・・
アバター
2021/02/25 15:32
最近、コロナの簡易抗原検査のキットがめっちゃ余ってて、期限内に売れる見込みが無いので政府が何億円かで買いとるらしいです! ちなみにこないだ新製品のを問屋が提示した価格は25回用で24000円でした。
アベノマスクよりもったいないのに報道は一切なし#^^)
大丈夫なのでしょうか日本!!   笑い事じゃない?(:_+)
アバター
2021/02/25 15:14
可愛いあんよฅ
アバター
2021/02/25 12:14
綸子ちゃんの肉球が可愛いよぉ(*´艸`*)
アバター
2021/02/25 10:37
何時でも来い!
アリ戦の時の猪木ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.