Nicotto Town



イカ耳警戒

訪看にケアマネ。来客が多いと落ち着かないね。


https://pbs.twimg.com/media/EvMKLyKUYAAmPcQ?format=jpg&name=small




訪看。
被介護者に喘息が出てるのでツロブテロールとメプチンエアーで対策。
お腹が張り気味なので摘便も。

天候不順の春先は一家全員不調です。

アバター
2021/02/28 00:38
実家猫は隠れます。

皆様お大事に。
アバター
2021/02/27 21:57
春先はいろいろと不調が出ますよね。
アバター
2021/02/27 16:19
春先はいろいろあるにゃあ。
また遊んであげるからtakaさん元気ににゃってにゃ^^

訪看さん様様ですね^^
便秘は辛いです><
アバター
2021/02/27 16:09
・・・えええっ摘便、やるの!!!
違うか?訪看がやってくれたのか~~~♪
アバター
2021/02/27 16:02
季節の変わり目は体調が悪くなりますね#^^) エアコンが普及しても電気が無料にならないとだめかもしれませんね 永遠に無理?(^_^;
アバター
2021/02/27 15:47
我が町内会では補助金を使って備品を買うのではなく、布マスクと消毒液を各家庭に配布することが決定しました。このご時世決して無駄遣いではないと思います。

ご自愛ください。
アバター
2021/02/27 14:01
綸子ちゃんがどんどん人間のようにみえてきたよぉ(*´艸`*)
アバター
2021/02/27 09:20
皆様お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.