Nicotto Town



お外は

黄砂が激しいからコタツで寝てよか。


https://pbs.twimg.com/media/ExxB_8hVEAIHD9t?format=jpg&name=small




今朝も太陽ぼんやりでした。
車を出す気になれないので買い物は来週に持ち越します。

アバター
2021/03/31 21:39
そうそう、布団も干せないし・・・(-.-)
アバター
2021/03/31 18:15
家のにゃかが一番にゃ
アバター
2021/03/31 16:30
何時も有難うございます、

本当に今年は桜が早くも満開とか散りかけとか、そんなに今迄暖かかったかなあ
思います。昨日は関東の方が黄砂も酷かったらしいですね、うかうか大事な物は干せませんね、
なんか中国とかより遠い国から飛んで来るそうですね。
阪神も開幕3連勝で勢い付けてサトテルに期待しますね、昨日折角のヒット走る過ぎましたけど。
アバター
2021/03/31 15:34
こちらは、黄砂それほどひどくないです(^^;
火山灰も飛んでこんとばい! (笑)
アバター
2021/03/31 15:14
ぼんやりした天気ですよね。
洗濯物溜まってますが明日にします。
アバター
2021/03/31 13:13
今日も鼻がムズムズします...
アバター
2021/03/31 12:48
まあ、ご主人様でも観察して居ようかな~っと、って感じですな。
アバター
2021/03/31 09:41
なにしようかなぁ?って考えてるようにも見えちゃう綸子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.