Nicotto Town



迷います

コタツから出る?


https://pbs.twimg.com/media/Ez2qpSzWQAYI5wS?format=jpg&name=small






デイの日。
送り出したら自転車で通院。

アバター
2021/04/27 05:47
自転車で出かける気力・体力が戻って
きたなら大丈夫かな?心臓の疾患は
油断できないですよ。お気をつけて!
アバター
2021/04/26 21:59
通院お疲れ様でした
自転車乗れるほど元気になって良かったです☆
アバター
2021/04/26 21:35
おだいじに、今日は風が強くちょっとだけ寒い日です。
アバター
2021/04/26 20:25
まだもう暫くコタツに居たいニャー(=´∇`=)にゃん
アバター
2021/04/26 19:39
出るべきか出ざるべきか、それが問題にゃ

通院お疲れさまでした^^;
アバター
2021/04/26 18:53
綸子ちゃん、まだ入っていたそうにも見えるね(*´艸`*)
アバター
2021/04/26 16:44
いやそうな顔していますね

もう少し そこにいるといいよ^-^

ではでは~
アバター
2021/04/26 16:21
コタツが巣になってますね(^^;
アバター
2021/04/26 10:13
こちらは80歳以上の方には昨日届きました。
私は5/10日発送だとか。接種も5/17から開始。
いよいよ決断の時が近づきました。
アバター
2021/04/26 08:07
おはようございます。
本日は昨日に比べて寒いですからねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.