Nicotto Town



結局

選んだのはコタツ。


https://pbs.twimg.com/media/Ez8D6soVkAQsKj4?format=jpg&name=small





胸部レントゲンと採血検査&診察結果は改善傾向。
肥大してた心臓は小さくなってました。
2ストなみの回転数を下げるテープを追加処方。
次の診察は三週間後になりました。

アバター
2021/04/28 14:43
こんにちは!

少し良い傾向のようなのでホッとしました!
くれぐれも無理はせずに!です!!
アバター
2021/04/28 00:22
この時期は花冷えが過ぎてもまだ寒い時もありますからね
コタツはいいですね

心臓は大事になさってくださいね

では
アバター
2021/04/27 17:30
まだにゅくにゅくは捨てがたいにゃ

おー、良かったですね^^
結果が目に見えるとやる気出ますね。
次回診察までにもっといい結果が出るよう頑張って下さい^^
アバター
2021/04/27 16:33
とりあえず良かったです。
ご自愛ねがいます。
アバター
2021/04/27 16:20
まだ寒い日があるよね。

順調そうで良かったです(^-^)ノ
アバター
2021/04/27 09:39
良かった 良かったね。
アバター
2021/04/27 09:37
良かったですね
何が原因なんでしょうね??
お大事に・・・(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.