Nicotto Town



目の底

何か企んでおられる。


https://pbs.twimg.com/media/E0GV4TKVoAMpaA9?format=jpg&name=small





カリウムが低下しているようで、一番安いバナナで補給します。(^^ゞ

アバター
2021/04/29 21:46
綸子ちゃん綺麗だぁ~♪
アバター
2021/04/29 17:28
キリッとして目がキレイですね

カリウムをお手軽にミネラルですねー
バナナおいしいですし良いですね

ではでは~
アバター
2021/04/29 15:09
(ΦωΦ)フフフ・・・
にゃいしょにゃ♬

海藻もいいみたいですね。
海藻サラダをどうぞ^^
アバター
2021/04/29 14:30
?何企んでるのかな( *´艸`)

バナナは病人にとても有難いですよね!
アバター
2021/04/29 14:06
猫ちゃん可愛いですね。(*´ω`)
アバター
2021/04/29 13:54
綸子ちゃん♪
クールビューティーな まなざしが
イイですね(*ゝω・*)
アバター
2021/04/29 13:37
バナナはおいしいですよね! 食欲のない時もバナナが一番おいしい!!
アバター
2021/04/29 13:08
私が幼稚園の頃はバナナは高級果物。
茶色くなったのを食べさせてもらった記憶があります。
アバター
2021/04/29 12:18
利尿薬飲むとどうしてもカリウム不足になりますね
適度なナトリウムも必要らしいですね
バナナ食べてます(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.