Nicotto Town



梅雨寒

まだコタツが片付けられない。


https://pbs.twimg.com/media/E2Wksw9UYAEO7OZ?format=jpg&name=small




ケアマネの訪問アリ。
介護マットレスの交換を依頼。

アバター
2021/05/28 05:15
昨日寒かったですよね~。
でも今日は暑くなるみたい。明日の
最高気温予報は30℃!
アバター
2021/05/28 00:03
目線がするどいりんちゃん コタツ死守ですかね

こちらはコタツは片付けています。というか入院していたし(;^_^A
我が家の状況をよく知らないので(;^_^A

こちらはどちらかというと自分個人は扇風機が今は重宝しています。

では~
アバター
2021/05/27 18:34
こたつ片付けたけど、電気敷毛布は・・・まだ(*´Д`)
アバター
2021/05/27 17:49
コタツは片付けたけど、私のベットの電気毛布は時々稼働です。
アバター
2021/05/27 16:08
寒いにゃ・・・・
アバター
2021/05/27 15:26
やはり、必死に頑張ってましたね笑。

マットレスの交換、そういえば出来たの忘れてました('◇')ゞ
実家もお願いしようかな。
アバター
2021/05/27 13:15
こんにちは!
まだまだ包まれていたい気温の時はありますね~(*^▽^*)
アバター
2021/05/27 13:09
今日は肌寒いですね(>_<)
猫ちゃん(=^・^=)顔だけ出してしっかり潜ってますねww
アバター
2021/05/27 13:02
けさの気温15℃、その時の室温19℃でしたから、こたつに潜って暖をとってました。
アバター
2021/05/27 10:48
今日は気温が低いのでコタツは必要ですね。 猫に小判、ペンギンにコタツ、小判ザメに小判! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.