Nicotto Town



温度調整

出たり入ったり。

そんなに睨まなくてもまだ片付けないよ。

https://pbs.twimg.com/media/E2bv2uvVcAAuGP1?format=jpg&name=small




早速介護マット交換。
午後は訪看。

アバター
2021/05/28 20:27
梅雨が終わる迄しまっちゃだめにゃー
アバター
2021/05/28 19:44
ここがいいニャですかね^-^

マットの交換お疲れさまでした。

その後、体調が回復しているのかなーと思っています。お体ご自愛下さいね^-^

では~

アバター
2021/05/28 17:20
炬燵布団をしっかと掴んでますよね笑。

お疲れさまでした(*^ο^)ノ
アバター
2021/05/28 13:35
こんにちは~
片づけないで!って言うみたいに押さえつけてるww
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/05/28 11:59
冷えると喉がいがらっぽくなりそれを超えると軽い頭痛。
そんな時は電気毛布で寝てます。
 
その後体調はいかがでしょうか?
アバター
2021/05/28 09:59
おはよう~(#^.^#)

気温差が激し過ぎて何か調子悪いです
今日も頭痛が治らん・・・(>_<)
takaさんは大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.