Nicotto Town



がばっ

お行儀悪いよ。


https://pbs.twimg.com/media/E47MbngVIAEx2dT?format=jpg&name=small





デイの日。
デイサービスで散髪してくれます。千円也。
頭が軽くなって帰ってくるでしょう。

アバター
2021/06/28 21:52
こちらにコメント失礼します。
お祝いのコメントありがとうございます!
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2021/06/28 19:21
千円~ それは~デイ散髪費用~ ワイたちが~診た~希望~
千円~ それは~ふれあいの心 サービスの~青い衣~
(青雲のCMテーマ曲)

失礼しました。
アバター
2021/06/28 17:31
エクササイズにゃ
ニャンツーニャンツー

デイで切って貰えるのは助かりますね^^
アバター
2021/06/28 16:54
散髪してもらうとすっきりしますよね^^
アバター
2021/06/28 16:23
千円!~あらお安い!

「心不全」って、何かの原因があって→心不全と言う症状が出る・・・んじゃなかった??
アバター
2021/06/28 16:16
暑くなるからスッキリしますね
1,000円・・・安いね
アバター
2021/06/28 15:52
気持ちよさそうですね。

実家母もやって貰ってます。
アバター
2021/06/28 13:00
こんにちは~
いつもありがとうございます。
猫ちゃんは安心してるから、お腹見せちゃってるねww
カワ(・∀・)イイ!!
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/06/28 09:17
お母さんも気持ちよく(^^♪してかえってくるでしょうね。
今日はtakaさん一休みしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.