Nicotto Town



ハイです

もよおしてきた。


https://pbs.twimg.com/media/E5FqaQsVUAcZIkG?format=jpg&name=small




今年の前半、あっぷあっぷしながらもなんとか終了。

アバター
2021/07/01 06:46
まだまだコロナも油断できないし
世界情勢もヤバそうだし
気を抜かず慎重に頑張ります!(`Д´)ゞ
アバター
2021/06/30 19:19
2021年上半期も、ほどなく終わろうとしていますね。
2021年下半期は、ワクチン接種(1回目と2回目)からスタートです。慌ただしいです。
7月からの下半期も、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2021/06/30 16:27
今年前半はtakaさんもあやうく入院!といろいろ大変でしたね^^;
後半はワクチン接種も終わって穏やかに暮らせます様に^^
アバター
2021/06/30 15:58
明日から下半期ですね でも何だかそんな気がしない 7月のあたまだから
夏という感じがして下半期感が出るのは9月あたりかなーと思ったりsています。

会社で営業成績など考えている人にはたぶん8月あたりから下半期か決算の二文字がちらつくのでしょうけど
今は株主総会の重なりを避けるために決算期をずらしたりする企業もありますし

今年の上半期、自分はあっぷあっぷを通り越して入院していたので
どうしょうもない時期でしたね 仕事に戻れることになって

ほっとしたのがついこの前 バリバリではないですけどボチボチっとやろうかなーと思っています。

コロナワクチンの接種も親戚関係などで進み始めていますし 自分も目途が立ちました。

下半期もよろしくお願いします。

後半もお健やかなにと願うばかりです。

では~

アバター
2021/06/30 15:19
その時間ハイになる事多くないですか?

もう半年経過、早いですね~(;'∀')
アバター
2021/06/30 09:39
後半も無事終わることをお祈り致します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.