Nicotto Town



ブラシを濡らして

湿り気が欲しいね。


https://pbs.twimg.com/media/E7QzhRDUcAE1naA?format=jpg&name=small




午後、往診医が被介護者に二回目ワクチン接種予定。
訪問できないかもしれません。<(_ _)>

アバター
2021/07/27 17:38
冷たくて気持ちいいにゃ~、もっとにゃ~

接種後いかがですか?
副反応ありませんように。
アバター
2021/07/27 16:03
気持ちよさそう (^-x-^) )ノ

2回目、緊張ですね。
頑張って下さいね! お大事に。
アバター
2021/07/27 15:54
チックが必要ですね。 今時使ってる人はいない?(^^;
アバター
2021/07/27 13:16
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ブラッシング好きなのねw
気持ちよさそうにしてるw

訪問は出来るときでw気にしてないのでねw

2回目接種、熱が出たりしないといいですね。
アバター
2021/07/27 12:17
2回目発熱は3/4だそうなのでお大事に。
解熱剤をもらっておいたほうがいいかもしれません。
アバター
2021/07/27 11:23
かしこまりました。

被介護者さんの予後が気になりますので、つきっきりで看ていてあげて欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.