Nicotto Town



無関心

配線は気にならないようで。


https://pbs.twimg.com/media/E7gAobiVIAE4Oub?format=jpg&name=small




昼まで検査行ってきます。
帰り寄り道して買い物。
午後は訪看。
忙しいよぅ。(>_<)

アバター
2021/07/30 23:48
りんちゃんはこちら目線ですね^-^

マウンテンバイクの競技は見られませんでしたが スケートボードで金が出たことは
知っています。

ただ ド派手なハリウッドアクションを見てきた世代なので 一瞬に何が凄いのか分からないのですが
じーっと見ていると ただ事でないことをしていることに気が付きます。
それからが面白いのですよね^-^

暑い中忙しいのですねお疲れ様です。お体気をつけてくださいね

では~
アバター
2021/07/30 21:45
1日お疲れ様でした。夜はゆっくりお休みくださいね。(*´ω`)/
アバター
2021/07/30 20:16
どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2021/07/30 15:13
口の脇にある白いものは何ですか?

検査お疲れ様です^^;
アバター
2021/07/30 13:57
猫ちゃん、くつろいでるねw

お疲れ様ですm(__)m
アバター
2021/07/30 12:34
お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.