Nicotto Town



にゃぁ

お呼びですか。


https://pbs.twimg.com/media/E91nzrlVIAM-BgK?format=jpg&name=small




昨夕、被介護者のおむついじりで惨事。
汚れた手の清浄に時間がかかってしまいます。

アバター
2021/08/29 09:46
・・・今日も暑いですよ~ねぇ~(-.-)
アバター
2021/08/29 02:13
りんちゃんはお呼びのようですね~

介護大変ですね お疲れ様です。

では
アバター
2021/08/29 00:15
綸子ちゃんビックリしてるみたい(*´艸`*)
アバター
2021/08/28 18:50
暑さが戻って蒸れたのかしらね
事後処理お疲れ様でした m(__)m
アバター
2021/08/28 18:24
参事のあなた ですね。(^^;
讃辞を宣べてる場合じゃない#^^)
お呼びでない・・・これまた失礼しました。
アバター
2021/08/28 16:50
それは大変でしたね><
お疲れさまでした^^;
アバター
2021/08/28 16:44
~~あぁ~さわるんですよねぇ
気になりますもんねぇ(*´Д`)
アバター
2021/08/28 14:48
猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!声で呼んでたのかな?w

おつかれさまですm(__)m
アバター
2021/08/28 13:26
シリコン手袋が破れた?
お疲れ様でした
アバター
2021/08/28 13:22
挨拶だね!

お疲れ様でした(;'∀')
アバター
2021/08/28 11:23
お疲れさまです。介護疲れで疲弊してしまわないよう、
精神的体力の充電に力点を置いてくださいますようお願い申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.