Nicotto Town



通り道なのに

そこが涼しいのかい?


https://pbs.twimg.com/media/E-FBOm2UYAAUH5F?format=jpg&name=small




検査結果は今ひとつ芳しくなく、
八月は調子悪かったから仕方ないか。
週末に心CTとホルター心電図をやることになりました。
検査結果が悪くても入院しないんですけどね。

アバター
2021/09/01 12:34
結果良くなかったんですね
入院出来ないんだからいつ起こってるか
調べて貰わないとわからんしね
自分ではどうしようもないね(>_<)
アバター
2021/08/31 22:51
今のご時世、よほど重篤でない限り入院できないと聞いたことがあります。
しかしながら、taka546さんの場合は自身の意志で入院しない旨、以前どこかで
記されていました。間違っていたらすみません。
アバター
2021/08/31 15:38
確かに涼しそうな表情してますよね。

この時期はどうしようもないかもと思いました。
出来るだけ無理しないように、
お大事に。
アバター
2021/08/31 15:24
アラ入院できないんですか!
結果が悪ければケアマネがなんとかしてくれるんじゃ~?
アバター
2021/08/31 14:03
猫ちゃんは涼しいところを見つけて、涼んでるのねw

検査結果はあまりよくなかったんですね;つД`)
無理しないでね。
お大事になさってください。
アバター
2021/08/31 10:14
私も昔弁当箱を付けました(今は小さくなってます)。
夜中に抜けてるとか波形異常が発見されました。
お気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.