Nicotto Town



二階が閉まってる時は

狭いところでゆったり。


https://pbs.twimg.com/media/FAPwMKVVcAQnnSq?format=jpg&name=small





デイの日。
送り出したら自分の診察、行ってきます。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

アバター
2021/09/28 03:21
猫ちゃんって狭い所好きみたいですね。
ワンコって隅にいたり堂々と真ん中にいたり
よく分からない~(^^;
アバター
2021/09/27 22:49
お久しぶりです。りんちゃんは元気そうですね^-^

診察はどうでしたでしょうか? 経過が良いといいですね

ではでは~
アバター
2021/09/27 20:37
狭い所が落ち着くにゃ^^

通院お疲れ様です^^;
アバター
2021/09/27 15:01
如何にも猫好みの場所ですね。

診察気をつけて行ってらっしゃい。
了解です。
アバター
2021/09/27 13:28
いつもありがとうございます。
猫ちゃんどこにいるのかな?
丸くなっててw

気を付けていってらっしゃい
アバター
2021/09/27 10:04
気をつけて行ってらっしゃーい。
アバター
2021/09/27 09:57
行ってらっしゃい。良い結果お待ちします。
アバター
2021/09/27 08:25
綸子ちゃーーんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.