Nicotto Town



あっち

気になるなら見てきなさい。


https://pbs.twimg.com/media/FAaXlbLVcAU5YSF?format=jpg&name=small





ご近所が解体&新築ラッシュ。
古い住宅街なので独居老人が多く、
数週間前に救急車が止まったなと思ってたら
更地になってたりします。



125/79/75

アバター
2021/09/30 06:40
古い家は敷地が広く→跡地に2軒、4軒・・・新しい家が建ちますねぇ
アバター
2021/09/30 06:06
今私が住んでる家もお年寄りが亡くなった→売りに出す
で買った土地ですぅ(^^;
アバター
2021/09/29 23:04
どちらが気になるのでしょうね~りんちゃんは^-^


近所は お家が建っていますね 建築中 その隣は解体のようす

老夫婦が他界したらしい一軒家は その後息子さんが先だったか他界されてとか
聞きますが 更地になっています。 結構人の良い人の土地だったのと広いなと思ったのは

全ての解体が終わって 数週間以上 一ヵ月以上経ってからです。

一つにいけばわびしさを感じだろうと思ったので

それでは~


アバター
2021/09/29 18:58
綸子ちゃんなにか気になるのがあるのかなぁヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/09/29 18:57
>数週間前に救急車が止まったなと思ってたら
>更地になってたりします。

うわあ~!
なんだか恐ろしい話にも聞こえます。更地にするとたしか事故物件ではなくなります。
告知義務も消滅したとかしないとか??
アバター
2021/09/29 17:11
何処も同じ、って感じですね。
ウチの町も古い家と老人が凄く多いです。
アバター
2021/09/29 15:54
騒音が気になるみたいですね~

我が家の近所も解体&新築ラッシュです。
古い住宅街なので、同じ感じかも(;^ω^)
アバター
2021/09/29 14:36
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、気になるのねw
アバター
2021/09/29 13:56
あーちーちーあーちっち こぼしたんだろか?
 (^^;
https://www.youtube.com/watch?v=1I_Oi36QhbU
アバター
2021/09/29 11:27
我が町内もそうですよ。
他所と違い住宅協定がないので、分割し放題です。
古い60坪は20坪x3、30坪x2などになります。
アバター
2021/09/29 10:31
何か明日は我が身って感じがします⤵⤵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.