Nicotto Town



リラックス

馴染んでおります。


https://pbs.twimg.com/media/FCqkEliUYAMFxvw?format=jpg&name=small




早くも乾燥の季節到来。
被介護者の足にヒルドイドクリーム塗布。
こちらも手足にぬりぬり。(^^ゞ


131/84/64

アバター
2021/10/28 05:10
私もそろそろ塗らないとヤバいですぅ(^^;
アバター
2021/10/27 22:06
綸子ちゃんの肉球かわいいいヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/10/27 17:53
幸せにゃ~♪
アバター
2021/10/27 17:29
リラックマって商品が以前ありましたが、クマモンに持ってかれましたね(^^;
アバター
2021/10/27 16:34
カワ(・∀・)イイ!!

明日から我が家も乾燥対策せねば(;^ω^)
アバター
2021/10/27 15:22
りんちゃん コタツでゆっくりですね

乾燥の季節ですね 自分はオロナインなど塗ったりしますが
医療用はまた違いますね ヒルドイドクリームですね 今度 病院に行った時に聞いてみます。
バンテリンの入ったシップは貰っているので もしかすると出してくれるかも知れません。

では~
アバター
2021/10/27 14:11
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、こたつに入ってるのねw

やっぱり、乾燥してますよね?
私はニベアぬりぬりしてますw
アバター
2021/10/27 13:50
私の手指には専ら白色ワセリンです。
アバター
2021/10/27 13:06
うがい手洗い、アルコール消毒が多いので結構荒れます。
そんな時はワセリンです。
アバター
2021/10/27 10:53
お手てとシッポ  可愛いな~
アバター
2021/10/27 10:18
はぁ~ですよねぇ
白色ワセリンぬったり、手指消毒のアルコールでもねぇ・・・
アバター
2021/10/27 10:12
カサカサの季節がやって来ましたね
早めのケア大事ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.