Nicotto Town



ぐにゃり

柔らかい首筋。


https://pbs.twimg.com/media/FC06XggakAANeTi?format=jpg&name=small




猫のドライフードのブランド変更。
売り場で今までのが見つからず、やむなく同様の他社製品を購入。
偏食気味で、ハーフウェットや猫缶には見向きもしないので
心配でしたが新しいカリカリにしてもしっかり食べてくれました。


138/82/62

アバター
2021/10/30 07:39
こちらにコメント失礼します。
ニコみせ達成のお祝いありがとうございました(*´▽`)
ご支援ありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2021/10/29 21:21
たまに「違う味」食べてみたくなったかな・・・大人になったのかしら?
アバター
2021/10/29 20:06
体が柔らかいりんちゃん目がつぶらですね^-^視線が純粋^-^

偏食気味なりんちゃんですか 新しいカリカリ気に入ってくれて良かったですね
ああいうものはパッケージしても類似商品にしても

デザインうんぬん難しそうです。飼い主を騙す方に あと製造中止とかあったら
うちの子が食べるのよって苦情とか寄せられそうです。

では~
アバター
2021/10/29 19:40
りんちゃん、新しいカリカリを気に入ってくれて良かったですね^^
アバター
2021/10/29 18:46
綸子ちゃん首回転すごぉ~いヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/10/29 16:00
猫の首って柔軟ですよね~

偏食は心配ですよね。
新しいカリカリを食べてくれて安心です(*´ο`*)=3
アバター
2021/10/29 13:14
カリカリが好きなんでしょうね(#^.^#)
アバター
2021/10/29 11:27
それは良かったですね。カリカリは同じものが続いても飽きないのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.