Nicotto Town



ごちそうさまでした

新しいカリカリ、よく食べます。


https://pbs.twimg.com/media/FC6BCTbaMAAPIg2?format=jpg&name=small




昨日訪看あり。
水木と排便あったので、看護婦さんの仕事なし。
血圧、酸素飽和度、体温、心肺音異常なし。
新コロは次の波が来るから気をつけてね~ て言われました。



145/83/62

アバター
2021/10/30 19:41
新しいのも口にあって美味いにゃ♫

次の波・・・・
インフルも心配だしどうなるでしょうね^^;
アバター
2021/10/30 18:33
猫のご飯も、たまに変える方が良いのかもね(#^.^#)

コロナ・・・次の波かぁ
インフルエンザも流行りだすからどうなるのかしらね(>_<)
アバター
2021/10/30 16:05
いつもありがとうございます。
新しい餌、気に入ってくれたのねw

新コロは次の波が、やっぱり来るんだね(>_<)
怖いわ~~~
インフルエンザ流行るのかな・・・?
アバター
2021/10/30 15:28
気に入ったみたいで良かったですねd(^・^*)

新コロ了解です( ..)φメモメモ
アバター
2021/10/30 14:44
コロナこのまま終わらないかな。。
アバター
2021/10/30 14:42
新カリカリ食べているのですね気に入ってくれて良かったですね^-^

新コロは次の波ですか いつになったらとか思いますが
このまま共存するしかないのか 正直、日本の風潮でいうと

マスクは第二のワクチン という言葉もありますが 
諸外国ではそれもあまりないようで

諸外国で延々続いたSARSやMARSのように10年とか月日を要するのかと
思うと眩暈を覚えますけどね(;^_^A

では~
アバター
2021/10/30 11:59
やはり時々銘柄を変えることは良いことのようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.