Nicotto Town



きゅぅぅ

首筋もみもみ。


https://pbs.twimg.com/media/FFFGe-nacAADaXr?format=jpg&name=small




今日は午後訪看のち介護用品業者。
車いすからのずり落ち対策を検討します。
防止クッションをデイで試してもらいます。

訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>



138/79/62

アバター
2021/11/26 17:55
気持ちいいにゃあ♫

何かいい対策があるといいですね^^
アバター
2021/11/26 15:20
甘えてますね♪

上手くいくと良いですね!
お疲れさまです。
アバター
2021/11/26 15:00
子供の頃電気で痺れる肩もみ器が家にありました。
今で云う腹筋鍛え器みたいな。 当時皆肩の筋肉モリモリになってなかったので、あの腹筋用具では腹筋割れない? それとも脂の奥の方で割れてるのか不明ですね #^^)
アバター
2021/11/26 14:33
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、気持ちよさそうだねw

今日はお休みですね。
アバター
2021/11/26 12:31
https://jp.daisonet.com/collections/living0223/products/4940921836509
抗菌タイプも有りました。ご参考にしてください。
アバター
2021/11/26 12:27
追伸
今思い出したのですが100円ショップに滑り止めシートがあります。
硬めのスポンジが網状になっているやつでいろは薄黄色。
我が家では小さい絨毯の下とか使ってます。
ハサミで切って両面テープで座布団などに貼り付けるか。直接座面に取り付ける手がありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.