Nicotto Town



喉をゴロゴロ

御機嫌はよろしいようです。


https://pbs.twimg.com/media/FFPVg7RaUAIdA5L?format=jpg&name=small



鍋一杯作ったカレー、前回冷凍した分も含めて
今朝パンに乗せて完食。
次のカレーは年明けかな。


136/80/66

アバター
2021/11/29 03:53
残ったカレーをパンに乗せてもいいですね!
いつもカレーの二次利用はうどんなのですぅ(^^;
アバター
2021/11/28 21:38
牛肉カレーかな?
アバター
2021/11/28 15:13
確かに笑。

パンに乗せるのも美味しそう(¯﹃¯*)
アバター
2021/11/28 15:12
いつもありがとうございます。

ご機嫌が良いのは嬉しいね(^_^)v

残ったカレーはカレーうどんか食パンに載せてとろけるチーズも載せて
焼いて食べると美味しいですw
アバター
2021/11/28 15:00
インスタントラーメンを食べた後、汗をかいたので外に出てみると
急冷却されました。心臓に悪いので二度としないと誓った私です。
アバター
2021/11/28 14:48
毛並みもつやつやにゃ❤
アバター
2021/11/28 11:55
今日はいい天気です。窓辺はポカポカいい気持ち。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.