Nicotto Town



移動

膝から底へ。


https://pbs.twimg.com/media/FHp89NOacAAHDwO?format=jpg&name=small



昨日は予想以上に洗濯物が増えて、掃除しそびれ買い物しそびれ。
今年も暮れまでグダグダですわ。(^^ゞ


135/83/65

アバター
2021/12/29 06:29
洗濯が何よりも優先事項です!
次が買い物かな?掃除は...汚くなければ
いいのですー。
アバター
2021/12/28 17:59
なんとかなるでしょう~~~♪
アバター
2021/12/28 17:54
あっちにょ方があったかそうにゃ♫

お洗濯お疲れ様です。
お正月は穏やかに過ごしたいですね^^;
アバター
2021/12/28 17:18
膝の温もりだけでは無理だったのかな笑

予想以上だと計画崩れますよね~
お疲れさまです。
アバター
2021/12/28 16:32
時の流れに身を任せ。
生きていきましょう。
アバター
2021/12/28 15:44
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、こたつの中でも丸まってるねw
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/12/28 11:09
takaさん 毎日お疲れ様です。
お母さんの心は感謝で一杯なことでしょうね。
アバター
2021/12/28 10:36
今年は移動を控えるよう政府から要請が出ていますが、にゃんこにオミクロン株は関係ないです。
新型コロナ自体ヒト媒介ウイルスなので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.