Nicotto Town



調節してるの

布団を落としたら畳。


https://pbs.twimg.com/media/FHvCglaagAAxtqn?format=jpg&name=small



いつものスーパーで、先日買えなかった炭酸飲料の安売りを発見。
昨日はゴムひもを持って行ってたので箱買いしました。
ついでにお節以後の食材を購入。
訪問できなかった。<(_ _)>



134/79/69

アバター
2021/12/30 20:48
カメラ目線の方です。(^^)
https://d.kuku.lu/759dd9a64
アバター
2021/12/30 05:32
我が家の買い物はほぼ終了してるけど
明日あたりお刺身・タコとか生ものを
買いに行くつもりです~。
アバター
2021/12/29 19:52
コタツの中でしょうか??
敷布の上にコタツ置かないんだと思ったら、掘りごたつでしたね。失礼しました。
アバター
2021/12/29 19:43
布団を落としたら萱 だとかなり寒そうですよね(^^; せめて屋根の上でなく部屋の中に・・・#^^)
アバター
2021/12/29 17:05
りんちゃんはお布団があれば幸せなのかな^-^

買出しお疲れ様です。

今年はまだ予定が終わっていないので少しバタバタしそうです。

では~
アバター
2021/12/29 15:08
ちょっと怒ってる?

年末は特に忙しいのでこちらは無理せずどうぞ
お疲れさまです。
アバター
2021/12/29 14:29
いつもありがとうございます。
年末年始は忙しないですよ(>_<)
アバター
2021/12/29 13:41
お疲れ様です。
年末は気忙しいですね~。
アバター
2021/12/29 11:19
時の流れに任せると↑良いこともあるのですね。
後3日出来ることをやりましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.