Nicotto Town



逃げろ

掃除するから避難して~


https://pbs.twimg.com/media/FH0PNLNacAgQ9ei?format=jpg&name=small



残った買い物は雑煮の材料。
うちの雑煮は簡単なのでちゃっちゃと済まそう。



140/81/65

アバター
2021/12/31 05:11
そちらは味噌仕立てのお雑煮ですよね。
1度、食べてみたいのよねぇσ(´Д`〃)
アバター
2021/12/30 19:13
掃除はやだニャ~ でも、ご主人様には逆らえない、仕方ない。

もとい、新年の雑煮はさぞかしおいしそうですね。
私の家では雑煮はあまり食べられなさそうです。
アバター
2021/12/30 18:11
にゃっ?ここはダメにゃのか ではあっちニャ感じですかね~りんちゃんは^-^

やっと年を越すだけになりました。やけにしんどい12月でした。
明日は買い忘れたものを買うためにスーパーに行きます。

雑煮はウチも簡単な方だと思います。家族が作ればそれでいいのです。
自分が作った年は寂しいものでした。(;^_^A

では~
アバター
2021/12/30 16:54
いつもありがとうございます。
掃除のため、猫ちゃん避難してるのねw


雑煮の材料は揃いましたか?ww
アバター
2021/12/30 16:46
(ΦωΦ)キラ~ン

私は忘れものないか、少し気になりながらヾ(´ε`;)ゝ
今年はうっかりがありそうで心配笑
アバター
2021/12/30 16:24
ゲッタウェイ!ですね。 ゲッターロボ爺 って漫画がありましたね。オジンガーZとかも(^^;
アバター
2021/12/30 13:31
光ってますね~w
アバター
2021/12/30 13:03
白味噌丸餅ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.