Nicotto Town



大晦日

膝の上で手をついてご挨拶。


https://pbs.twimg.com/media/FH5eNoBaMAMuH-w?format=jpg&name=small



年の瀬ですが訪看。
間が空きすぎると心配なのでと無理して入れてくれました。
ありがたいことです。


今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>



130/88/72

アバター
2022/01/01 06:01
医療系の仕事は交代でも
誰かしら仕事してるんですよね....
アバター
2022/01/01 01:30
可愛い♪

本年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 21:26
来年こそ、コロナに勝って
明るい話題で溢れますように!
お互いに健康に気を付けて
ふぁいとです。
来年もまたよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 17:53
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 16:29
今年も一年いろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 16:26
こんにちは。
毎日お忙しい中、有難うございました。来年も宜しくお願い致します、(*´▽`*)
アバター
2021/12/31 15:57
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします
アバター
2021/12/31 10:40
こちらこそ、お世話になりました。
明くる年が皆様にとって素晴らしい1年でありますようお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.