Nicotto Town



はぁ

早朝4時に起こす猫。


https://pbs.twimg.com/media/FKTv-buaMAMB17b?format=jpg&name=small



明日はデイの日。
先週うちのが行った日に陽性者が出て
調査したが職員は全員セーフとの連絡あり。
施設は利用者全員に知らせる義務があるそうです。

自分は循環器内科の通院で、先日の検査結果を聞いてきます。


128/75/66

アバター
2022/01/31 05:34
こちら都内の店舗で陽性者出ましたぁ(^^;
アバター
2022/01/31 01:05
じわじわと感染が近付いてますよね
感染したくないけど防ぎようが無い気がする・・・(>_<)
アバター
2022/01/30 20:46
・・・近づいてきてますよね・・・(-.-)
アバター
2022/01/30 20:20
鶏飼ってた時は早朝うるさかったですが、養鶏していた時は全部雌鶏だったのでそれほどでもありませんでした。(^^;
アバター
2022/01/30 17:27
食事というかエサくれにゃですかね^-^
ちょこんと可愛らしい^-^

あーコロナウィルス今度のオミクロン株はやはり諸外国の影響の出方と
同じように日本もなってしまって

施設の利用が止まるようなことは避けたいですね

通院での検査結果、良いといいのですが

では
アバター
2022/01/30 15:15
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、行儀よく座って待ってるじゃないw
でも、早朝4時は早すぎよね(>_<)
アバター
2022/01/30 14:19
おにゃか空いたから起きて~

うーん、コロナの足音がどんどん近づいて来てますね><
アバター
2022/01/30 10:11
実家猫もあるあるです(^_^;)

実家が行ってるデイでは、職員が出て3日間休止になったよ。
やはり感染増加の影響出てるね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.