Nicotto Town



がさごそ

TV台の下から埃を引っ張り出すなよ。


https://pbs.twimg.com/media/FKYm3HbaIAIyJvI?format=jpg&name=small



デイの日&自分の通院日。
デイのお迎えが9:20。
自分の行く病院まで家から30分。
病院の予約が10:00。


122/75/71


アバター
2022/02/01 06:17
通院お疲れ様です。病院は混んでたかな?
感染者増で騒いでるけど、なんだか人の多さは
変わらないような気がして~(^^;
アバター
2022/01/31 14:31
好結果でまずは良かったですね^^
正常値迄は一歩一歩近づきましょう^^
アバター
2022/01/31 14:29
いつもありがとうございます。
そこは埃が貯まりやすいですよね(^▽^;)
何か、美味しいものでも落ちてたかな?w

病院、お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/01/31 13:57
10分の余裕は不測の事態で0になりそう。
大丈夫でしたか?
アバター
2022/01/31 09:34
あるある笑

ギリギリだね(^_^;)
アバター
2022/01/31 09:34
お疲れさまです。
寒いし乾燥してるから、お気をつけていってらっしゃ~い(o´▽`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.